ちょっと足を伸ばして佐久平方面へ。
この前、八風温泉のサウナで一緒になった女性が、
「佐久にある【みはらしの湯】もいいですよ」
と教えてくださったので。

確かに。
露天風呂にて立ち上がると、

蓼科山、八ヶ岳連峰を眺望できる圧巻のみはらし。(座ってるとよく見えない 笑)


こんな感じ。
サウナもあるからゆっくりできる。



温泉入ったあとはTURUYAで買い出ししてダッシュで帰ってプハーッ。




からの。
今流行りのオレンジワイン。赤白ロゼに続く第4のワイン。


白ワイン用ぶどうを使って、赤ワインのように皮も種も一緒に発酵させる。
オレンジワインといっても果物のオレンジは関係ない。
オレンジ色ってことなのね。



鳥の囀りと、エゾハルゼミの大合唱。
うぐいすやカッコーもすぐそばに来る。


帰りたくなくなっちゃうんだよなー。
でも帰ったら帰ったで楽しいんだよなー。