GW?ふむー、関係ないなあ。

仕事も通常通りだし、とこにもいかない。


今日は朝から洗濯機回しっぱなし。

寝具を洗って布団や枕を干して。

ベッドのマットレスにレイコップをかけた。


朝起きてコーヒーしか飲んでいないことに気が付き。

甲斐アナからいただいた海苔茶漬けに、

鉄矢さんの奥様からいただいたゆずこしょうを添えて食べた。




この前甲斐アナが、

「加奈さん、お茶漬け好きですか?」

と聞いてきた。

好きか嫌いかといったら好きって感じ?

で、もらったのがこの海苔茶漬け。

海苔たっぷり。

お茶碗にごはんをよそってからかけるのだが、

あまりに海苔がどっさりで一瞬、量を間違ったかと思い、

わっ!

と声を出してしまった。

お海苔屋さんのお茶漬けとのこと。

本格的な海苔茶漬け。久々にいただいた。

ゆずこしょうをのせるだけで更にワンランクアップ。


夕方からオッチーIRのスペシャルレッスンに。

難しかったけど楽しすぎた。

さ、ビールだっ!