昨日のワタシの怒涛スケジュールを聞いてくらさい。
6時起床。
6時40分家を出る。
7時半会社到着。
打ち合わせのあと9時生放送スタート。at2スタ。
13時生放送終了後、すぐにアーサー収録。at4スタ。
16時収録終了後、すぐにくにまるさんと特番収録。at5スタ。
終了後、サックリ飲もうとくにまるさんと会社近くの居酒屋へ。
20時頃解散。
荷物を取りに会社に戻ったところ、飲みに行きましょうと後輩から誘われ、会社近くの焼き鳥屋へ。

気がついたら終電に乗っていたとさ。
ヘロヘロの金曜日。

今日土曜日は遠藤IRのスペシャルレッスンを予約していたので、
会社に行く前にスポーツクラブへ。
1時間、くるくる回りすぎたせいか…。
昨夜飲んでばかりであまり食べなかったせいか…。
ヒヒヒ貧血!!?栄養失調!!?
久々に血の気が引いてクラクラしてしまい、
今日のオヤパツ無理かも?と思った。(マジで) 

大天門のごちそう弁当・ごはん大盛りを食べたらなんとなく体調が戻った。

大天門ありがとう。


とはいうものの、絶不調の今日は大人しく帰宅してノンアルコール。