不適切にもほどかある。最終回。
声に出して笑ってしまった。
そして泣いてしまった。
面白かったドラマが終わるのはさみしー。

この春。
別れと出会い。
毎週木曜。おとなりさんの中継でお世話になったふかわりょうさんと坂口愛美アナ。
番組終了にあたってお別れ。
ふかわさんの豊かな感性と細やかな神経。
すごいなと思うことが多かった。
ワタシが困っているときも落としどころを考えて手助けしてくださる。
誰もインタビューにこたえてくれなかったらどうしよう。と、
前日の夜から気が重くなることが多かったのだが、
ふかわさんのおかげで毎回楽しく中継を終えることができた。感謝。

そして出会い。
春風亭一蔵さんと金曜4時間担当しまーす。
【どうした!?一蔵!】
最後の御奉公…じゃないけど、なんとか数字取りたい!




和田秀樹さんとも。
和田さんの本があまりに売れすぎているのでビックリ。
【恋せよオトナ!オトナ世代応援ラジオ】

明日から4月。
楽しみです。