家で日本酒はあまり飲まないのだが、あまりに寒いので…。

冷でも熱燗でも美味しい東光。



たまたま3件の案件が重なって、どうしたものかと迷っている。
この週末じっくり考えよう。
いや、考えても答えは出ないな。

イッキ見したいドラマは満島ひかり主演【Woman】。
2人の子供を育てるジングルマザーの話。
夫(小栗旬)はなぜ亡くなったのか。
母(田中裕子)とはなぜ疎遠になってしまったのか。
そのほか小林薫の存在にほっとし、二階堂ふみはどうなるのかとハラハラし。
既に昨夜11話中6話までイッキ。
午前3時頃までやめられなかった。
ワタシの好きなホラーでもオカルトでもサスペンスでもないのに、とにかく面白い。
6話の最後で涙が溢れてきて危うく嗚咽しそうになった。
泣いたらじいじのこと思い出して、完全に嗚咽。
夜中ハルに話しかけて気持ちを静めた。
ハルには感謝しかない。

よっぽど寒いのかデロンギヒーターにピッタリくっついてるんだけど。
逆に熱くないのか?