ドームのチケットは全く取れなかった。
そんなに人気なのか!

映画館でのライブビューイングのチケットも全然取れなかったのだが、
2次か3次の抽選でかろうじて取れたのが横浜ららぽーとのTOHOシネマズ。

怒涛の4時間。
ラジオトークに始まり、ふわちゃんと春日のプロレス。
若林のDJには星野源氏も登場。
ポップウィルスで最高潮盛り上がる。
そして長尺の漫才。

トークのみで東京ドームを満席にしたのは、ローマ教皇と大川隆法、
そしてオードリー。らしい。

局としてかなわない、どころか。
足元にも及ばない、どころか。
いやいや、情けないというか恥ずかしいというか。
顔洗って出直さなきゃ、というか。

うちはね。
放送クラブやってんじゃねえよ。
ってレベルを痛感させられた。

局としての揺るがない太い芯。
ブランドとプライド。
それを何十年も続けてきたからこそ今がある。
うちにはそれがない。
私が在社しているあと数年では間にあわないだろう。
それが悲しい。