おいでよクリエイティ部・火曜日のバービーさんが体調不良でお休みとのこと。

ピンチヒッターをお願いされたのだが、まずお断りした。

たってテーマが【恋愛対象とは】なんだもん。

ワタシが今更恋愛を語ったら痛いババアになる。

「いやいや、一般論を語ってくれればよいんです。お願いします」

と押されて結局担当することに…。

砂山アナからは

「怪我しないようにお願いします」

と言われた。(笑)


確かにこういうテーマのトークってたまに大怪我するからね。


結局。

西川アナと大島くんのフォロウのおかげで

楽しく生放送を終えた。

案ずるより産むが易し。


あ。

ちなみに。

バービーの代わりにビーバーというフリも考えたのだが、

のっけから怪我する気がしたのでやめた。