毎回思う。

ワタシ生まれ変わったらシルク・ドゥ・ソレイユのスタッフになりたい、と。

演者にはなれなくても、一緒に舞台をつくることはてきるかもしれない!


シルク・ドゥ・ソレイユのアレグリア。
今回も文句なく素晴らしかった。
本日ゲネプロ。


3月24日㈮は文化放送スペシャルサンクスデー。

チケットは残り少ないのですが、是非!

心からオススメします。

自慢じゃないが

これまでのシルク・ドゥ・ソレイユを全部見てきたワタシが言うのだから間違いないっ!

ファシナシオン、サルティンバンコ、キダム、ドラリオン、コルテオ、クーザ、

オーヴォ、トーテム、キュリオス、ゼッド、

そして今回のアレグリアは2回目?になるか?

何回見てもハズレ無しっ!


 詳しくはコチラから!


あ。

ちなみに。

生まれ変わったらシルク・ドゥ・ソレイユのスタッフになりたい、

という気持ちに偽りはないが、

もうひとつやってみたい職業としては、

映画の予告をつくる制作スタッフ。

だって、映画の予告って全部面白そうじゃん。

つまらなそうな予告ってあんまり見たことないもん。


いずれにしてもモノをつくるって、魅力的な仕事なんだな。


おまけ。

お台場だったのでガンダムも。