我が家に遊びに来たアライとツウコ。(結婚1年目)
イメージ 1

心を込めたおもてなし。
夏野菜のピラフに、ホタテフライ、焼き豚。
イメージ 5

うううん、あと一品、なんかないかなあ…。
って、そんなときはシオリにお願い。
私「シオリの卵焼き、おいしいからつくってくれる?」
シ「オッケー。焼く焼く!!」
シオリはおだてられ上手なのさ。

はい、できました。じゃじゃーん。
イメージ 2

上出来、上出来。
困った時は、シオリに頼る。

昨日は、ゆうくん&ゆりちゃん宅に遊びに行った。
シャンパンと世田谷ロールと、お土産に持ったが、
うううん、あと一品、なんかないかなあ…。
って、そんなときはシオリにお願い。
私「卵焼きヨロシク!!」
シ「いいよ~」

はい。テーブルに並べさせていただきました。じゃじゃーん。
イメージ 3

お。なかなかきれいな彩り。

さて、久々に調子に乗って泡盛飲んだせいで、撃沈。
酔っ払っている姿は他人に見せない主義のワタシは、マンション下で一人気絶。
ぴゅううう。
って、とおちゃんの口笛が聞こえてきて我に帰った。
わたしゃ、犬か?

ところで、コレemiちゃんの北海道土産、シロクマ塩ラーメン。
イメージ 4

昨夜写メ撮っってるんだが、食べた記憶がないんだよね。
今、とおちゃんに、
「ワタシ、ラーメン食べてた?」
って聞いたら、
「…食べてたでしょ!!」
ってあきれられたさ。
ワタシに関して寛大なとおちゃんが、眉間にしわを寄せた。
ち。

それにしてもおいしそ~。食べたかった~。

…え?