まずは今日のチビごはん。
イメージ 1

なあんにも考えていないと、なぜか豪華になる。
しかも妙な取り合わせのメニュー。

ま、いっか。

ついでにリュウごはん。
イメージ 2


ま、こんな感じッス。

家に帰ってから、チビごはんつくって、リュウごはん用意して、
自分はチビチビアルコール関係やりながらリュウに食べさせて、
そんなことやってると、いつもごはん食べるきっかけを失う。
そう、
『食べる時間がない』じゃなくて『食べるきっかけを失う』って感じ。
おかげで胃が小さくなりました。

gんtgasdfggnnnnnnn

うわっ!
gF

今私の膝の上で遊んでいるリュウが、ヘンな文字を打ち込んでしまったぞ!! 

ま、いっか。

今日は店のスタッフ、伊藤君が堂島ロールを大阪で買って来てくれたってンで、
それを持って帰ってくる、とおちゃん待ち…っつうか、堂島ロール待ち。
んまいんだよねえ。
ロールケーキの中であれが一番おいしい。
大阪でも並ばないと買えないほどの人気。

只今、待機中。