うひゃあああああ!
実はたった今、事件が起きた。
私がパソコンに向かって、本日のブログを書いていたところ、
リュウがやってきて、ワタシの足元で遊んでいたと思ったら、
パソコンの電源を切ってしまったのだ!!!
うぎゃああああ。
せっかくの力作だったのにいいいい!消えちゃったよ!

金曜日だというのに、ちゃんと帰宅してチビごはんつくって、
イメージ 1

日本酒でちょっぴりいい心持ちになっていたワタシであった。

メディアってえのは残酷だねと。
1人の人間の人生を変えてしまう、恐ろしいねと。
この2、3日、うちの会社も”カノジョ”の騒動で揺れていただけに、
いろいろ考えさせられた。

でもって10年前、実はワタシも写真誌や新聞に…!!!
じゃじゃあああん!
なんていうカミングアウト話を打ち明けていたところ、
リュウが消しちゃったのさ。

ああ、残念。

でもこれはきっと、そんなこといまさら言うことじゃないっていう、
神様からのメッセージなんだろうな。


イメージ 2

最近、パソコンに興味を持ち出したリュウ。
こらっ!そっちはパパのパソコン。
怒られるよ!

とにかく。
今夜は静かに飲むことにします。