なんだか今日は滅入ってる。ううううう。
あのさ、ワタシは『言い訳する』のが一番嫌いなんだな。
どんな状況であれ、男と女の関係において、一方のせいにするってのも嫌いなんだな。
お互い、いい大人なんだから、
「無理やり誘われた」
とか、
「とりあえずホテルに入った」
とか、言うのはやめようよ。
なんだかね、今日は同じ女としてがっかりしたな。
コレ、放送では絶対言えないけど、私の正直な気持ちです。
そりゃね、男も男だよ。
でも今、一番傷ついて悲しい思いしてるのは奥さんやその家族だよ。
子供は生まれたばかりだよ。
浮気相手がそこらにいる一般ピープルの女じゃないんだよ。
ある意味、公人だよ。
しかも今一番タイムリーに話題になる女性だよ。
彼女がしたことは全て周りを巻き込むんだよ。
その自覚が彼女には足りないよ。
これまで彼女のことは尊敬していた。
自分の考えをしっかり持ってるし、よく勉強してるし。
偉いなと思ってた。
こういう女性が日本を引っ張っていくのかもしれない!とまで思ってた。

相手の男のせいにしてほしくなかったな。

このブログ、明日削除するかも。
あっはっは。