リュウ様が最近ハマってるDVDはコレ!
イメージ 1

電車や車が大好きなんだよね。不思議だなあ。
教えたわけじゃないのに、男の子は乗り物が大好き。
最近は、このDVDのパッケージを持ってきて、
「コレ!コレ!!」
見たい!とおねだりしてくる。

パトカーの赤色灯を見て、身を乗り出すリュウ様。
イメージ 2


見るときは、自分専用のイスに座るリュウ様。
イメージ 3


このイス、昔は新生児用のベッドとして重宝していた。
(会社の同僚から出産祝いでいただいたベッド兼ハイチエア)
イメージ 4

きゃあ、かわいい!こんな時代もあったのね!リュウ様!!

しっかし、よく飽きないなあ。
同じDVDを何度も繰り返して見るので(1日にサイテー5回)、
さすがに本人もいつのまにかうとうと....。
こんなだったり、
イメージ 5

こんなだったり、
イメージ 6

オヤジまっしぐら、のリュウ様。


リュウ様にDVDを占領されているせいで、保留になっているワタシのDVD一覧。
『バイブレーター』寺嶋しのぶのエロス必見!!
『東京タワー』リリーフランキーのじゃなくて、黒木瞳の。年下の男の子との恋。
『愛の流刑地』アイルケ。見たかったのよね~。トヨエツせくし-!

…って、なんだかある意味、ヘンなテイストの映画ばかりだが…。