ゴールデンウイークと言えどもフツーに仕事。
今日は朝から4時間半の『こどもの日特番』。
大ブレイク中のつるの剛士さんと。
つるのさんは3人のお子さんのパパ。
イメージ 1


夕方、ユーターンラッシュピーク!のニュースを読んで、今日の仕事はオワリ。
おつかれちゃ~ん。
ってことで、本日購入した飲み物。
イメージ 2

ワインはちょっと高いのを買っちゃった。
しかし買いすぎだ。全部で2万円近く…。
ま、他にお金使ってないんだもん。
このくらいしかゴールデンウイークの楽しみはないよ。

し、しかし!!
まずは焼酎!氷たっぷりで!と思って冷凍庫を開けたらビックリ!!!

イメージ 3

チビ達が昨日買った超巨大アイスのカップが製氷皿の上に!
まるでカップめんのような大きさのアイス。
っざっけんな。
このカップのせいで、氷ができてないっ!!!

激怒。
朝5時起きで目一杯仕事して帰宅した私の楽しみを奪うとは。
いい根性してるじゃんか。

てことで機嫌悪いワタシ。
ただいま、氷待ち。