イメージ 1

久々にお会いした梶原しげるさん。
「加奈ちゃん、あの頃はドン底だったねえ」
という話で盛り上がった。
何年前だ?5年以上前か?
梶原さんとは早朝の報道ワイド番組を担当していたんだけど、
とにかく毎朝4時起きはつらかったなあ。
しかも番組の数字はなかなか上がらなかったし。
プライベートはぼろぼろだったし。
今だから言えるけど、前の晩に精神安定剤飲み過ぎて、
翌朝、番組中に意識失ったこともありました~!あっはっは。
あの頃は、私の人生どうなるんだ、と不安だったけど、
まさかこんなことになるとは。。。

梶原さん、本も売れているようでなによりでございます。
また飲みましょう。
うまい寿司でもおごってください。