ふふ。
オレ、リュウジ。
ちょっとお邪魔するぜ。

ニイニとネエネ。
元ママと3年ぶりの再会か。
オレの見たところ、ニイニは借りてきたネコみたいな感じだったな。
ネエネはひょうひょうとしてたな。
しかし2人ともろくに元ママと話してなかったじゃねえか。
オレなんか、自慢じゃねえが抱っこしてもらったぜ。
ふふ。いいだろ。
まだまだニイニもネエネも子供だな。
大人との付き合い方ってモンがわかってない。
大体よ。大人なんていうモンは勝手な生き物だからよ。
オレたち子供が、もっと大人になんねえとな。
ま、3年っていう年月が子供にとっていかに大きいかってことだよな。
オレだってよ。
生まれたときはこんなにかわいかったのに。
         ↓
イメージ 1













                      3ヶ月くらいでこんなになっちゃって。
                              ↓
イメージ 2














1年で酒も飲むようになった。
         ↓
イメージ 3













                 ふふ。
                 今はこんなさ。
                  ↓
イメージ 4




それこそ3年後なんて、どうなってるかわかりゃしない。
でも、ママは言ってくれる。
「不細工なところがサイコ~にかわいいよね」
って。

アイラブママだぜ。