イメージ 1

大竹ワイドに関わる女4人。
神楽坂で山形牛を食べるために集合。

真ん中は放送作家のキリキさん。
基本的には、自称下ネタ作家。
ところがいまや、大竹まこと氏を泣かすほどの
ナレーション原稿をお書きになる。
大竹氏いわく、
「キリキはあいつ、花開いたぞ」
って、キリキさんはもう50近いよ!!!
ちなみに、キリキさんの名言。
「ケンカは好きだが、勝負は嫌い」(爆)

そして女性ディレクターのカキザワ。
彼女の担当する番組は、のきなみ聴取率1位を取る。
黒幕的存在。ついていきます。


一番左はオガサワラ。
まだ入社2年目なんだよね~。
ネズミのように働いてるよ。でも今は我慢の時期。
応援してるぜ。

愚痴や悪口言いまくり、夜は更ける。
すっかり遅くなってしまった。
リュウをばあばの家に迎えに行ったら、
「なんでこんなに遅いの!!
いやだ、酒臭いっ!
もっと母親らしくしないと、りゅうがぐれるわよ!!」

また怒られた。
しゅん…。