イメージ 1

本日のチビごはん。
豚しゃぶ、シラス入り卵焼き、
かぼちゃの煮つけとミートボール1個はお愛想で。

さて、いっつもチビ2人に対してイライラしているのに、今週は案外穏やか。
なんでだろ。
もしかしてこのブログ始めたから、私、いい子ぶってるのかも?!
いや、私が寛容になったのか?

しかし今日もチビ2人の部屋が汚い。何度注意しても直らない。
教科書は床にちらっかりぱなし。
鉛筆やビー玉は転がりっぱなし。
今のところジンとシオリには1つの部屋を共有させているが、
このままではいつまでたっても一人ずつに部屋は与えられない。
「家の中に、汚い部屋が2つになるなんて私はいやだからね!!」
予備の部屋は今のところ私のパソコン部屋になっています。
しかもこの家は私が37年ローンで買ってるんだからさあ。