イメージ 1

これ、本日の私の朝昼兼用ごはん。おにぎり3つ。
そぼろと壷漬け入りおにぎり。

7時半。ジンとシオリを学校に送り出し、
8時。リュウを起こしてごはん食べさせ、着替えさせて保育園に連れて行く。
もー、これだけでおかあさんパワー全開。ひゅううう。ぱーふー。
10時。会社着いてまずコーヒー。パソコン開けて一息。
11時。お楽しみのおにぎりを食べる。
13時~15時半。生放送。
今日は保育園の懇談会があったので夕方早めに会社発。
1時間ほどの懇談会を終えて、
18時半。帰宅。
チビごはん、リュウごはんつくって、母に来てもらいリュウを託して、スポーツクラブへ。
エアロで汗かいて、21時半帰宅。帰るなり、
「ジンが宿題をやっていないのはあなたのせいよ!
もっとちゃんと子供を管理してあげなさい!」
と母に怒られる。
「ジンのせいで私がばあばに怒られたじゃん!」
と、ジンを責めておいた。
少しは反省しろよおおおおお!
しっかしジンは本当に勉強嫌いみたいだな。
春から公立中に入るが、今のままじゃバカ高校しか入れないぞ。
ま、早く就職して自立してくれたほうがうちは助かるけど。

さてと、なんか食べよっと。
おかあさんも腹へった。