イメージ 1

本日、私の両親の結婚記念日。
おめでとうございま~す。何十年もおつかれさま~。
今ある私は親のおかげで~す。感謝。
とってもおめでたい日なので、本日ブログオープンさせていただきます。

気がつけば5人家族になっていた。
ダンナ、私。
ダンナが連れてきたチビ2人。ジンとシオリ。
そして私が生んだ赤子のリュウ(1才5ヶ月)。
ジンとシオリにとって私は継母(ママハハ)なのだ。
ママハハって、なんか意地悪な響きだなあ。
がはは。


写真は、本日のチビ2人の夕食。
ポークステーキにモヤシのつけあわせ。
残り物の唐揚げも添えてみた。
野菜入りがんもの煮付けにアサリの味噌汁。以上。
おいしそうじゃん。