ドラマ逃げ恥1話のこのシーンが好きなんです。



\\今日から晴れて、無職です!//



このガッキーが可愛くて
いつか言ってみたいと思ってたけど(謎)



本当に言えちゃう日が
来るとは真顔ギャ


自分で選んだことでも
リアルだとこんな笑顔で言えないよ〜ぼけー

けどガッキーになれるチャンスなので
家の中ひとりでこっそり再現しておきましたウインク



ちなみに逃げ恥だとゆりちゃんが好きです。

ゆりちゃんが住んでるような
お洒落で綺麗な広い部屋に住みたい!
っていうのがわたしの今の夢にやり

ファッションもめっちゃ素敵なんよな〜指輪
とにかく全部好き!


ゆりちゃん役のゆりちゃんは私の憧れで、
もちろん会ったことも喋ったこともないけれど
インスタやエッセイの文章から
嘘のない潔い人なのかなと想像しています。

これは夢のまた夢だけど、
いつか会ってお話ししたいブルー音符


今日ラプンツェルが
夢は叶うって教えてくれたから
人が聞いたら痛いかもしれない夢を
いっぱい見るんだくちびる


ということで、
しばしお暇いただきますUMAくん