時間がたくさんあるお陰で
自炊が捗る!幸せ!

だったのですが。


そろそろ料理飽きましたぼけー
外食できないのそろそろキツイっす笑い泣き


私は主婦にはなれないと悟りました。


まいにち まいにち まーいにち (by ジジ )
お台所に立って
毎食毎食 違うもの作るとか
私にとっては苦行でしかないゲロー


なので、
もし将来主婦になったとしても
私は当然のようにサボるでしょうOK


料理は嫌いじゃないし
どちらかというと好きだけど
めっちゃ好きってわけでもない。笑


レシピ見た時点で調味料とか工程が多いやつは
まず作る気にならないからスルー真顔


「簡単に、美味しく」が好き♡


こないだはミートソースを作りました。
簡単だし
意外と洗い物少なくて(洗い物がこの世で1番嫌い)
良きですグッ



めっちゃ大盛り。笑
パスタの分量って難しくないですか?
少なかったらやだからいつも多めになっちゃう。笑


自炊するときのレシピはいつも
SNSかネットで探していて、
このミートソースはインスタ(izumi_chuchuさん)に載っていたもの。美味しかったですキラキラ


写真奥のピクルスも簡単で美味しいのですよ♡











ちなみに今日のご飯は冷凍食品と納豆ご飯でした。
おやつはポテチとガトーショコラです。
反省など絶対にしません。
むしろ米炊いて小分けにして冷凍しためっちゃ自分偉いし、無理して料理しなかった自分を本気で褒めてあげてますにやり

頑張りすぎたら疲れちゃうよ。
楽にいこう流れ星