昨日の朝、湯船に浸かっているときに

千と千尋の腐れ神を思い出した。







「よ き か な ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )」




そして

「もしかして 自分自身も神様なのでは?」

と感じた。




じゃあもし仮に自分自身が神様ならどうする?




もっと自分の体を丁寧に扱うよね?


もっと疲れを癒してあげるよね?


もっと綺麗な空間に住まわせてあげるよね?




じゃあそれ

できる範囲でやってみよウインク



ってことで そのあと

ゆーっくり湯船に浸かりながらマッサージしてたらめちゃくちゃ気持ち良くて!!!



「今」という瞬間に

生まれて初めてあんなに存在できた。



すっごく気持ち良くて

すっごく不思議な感覚だった。



あの感覚が日常で増えれば

幸福度かなりアップしそうなので、

しばらく自分のことを神様かのように扱ってみようかと思いますウインク



実践あるのみブルー音符


Let's try ☺︎