こんばんは。
シェアハウスで新品の
トイレットペーパーが2日連続できえて
こまってます( ^ω^ )

トイレいったら
うちのトイレットペーパーが消えてて
えってなってる。
しかも2日連続で。
絶賛生理中なのに( ^ω^ )




今日はずっとやりたいなーって
思ってたお股の脱毛いってきました。
水泳したいし
下着も気にせずかわいいの買いたいし。






本当は顔もする予定だったんだけど
毛質がわかんないから
また毛が生えたらきてって言われた!

せっかく気合いれて
顔の処理したのに( i _ i )










今回はサマーセールで半額で、
お試しでやってみようと思って
ここに決めたけど
お店のスタッフもラフなかんじで
カウンセリングも数分でおわり、
脱毛のあとにクリームぬったほうがいいけど
買うなら50ドルね〜
でも買う必要ないよ〜。
ってかんじだった。
あと、当日予約でいけたのも嬉しいし
ショッピングセンターのなかにあって
お買い物もできてよき。
駐車場があるから
駐車場さがす手間もかからないし。





お股の脱毛は安定のいたさで
笑えた 笑
けど、どんだけ効果があるのか楽しみ〜。
6回くらいで綺麗になるよって
いわれたけど
つるつるなるのはちょっとやだなー。