こんにちは。
今日も3時間のホームケアの予定だったんですけど
クライアントの奥さんが
コロナのテスト受けるからって
急遽キャンセルになって
彼氏さんと焼肉 チョージに
いってきましたー。

調子のって3人前とかオーダーして
胃もたれがすごい。


ランチセットで
4つお肉選べるやつ。30ドルだったかな?
サラダとお味噌汁とご飯つき。

なんのお肉頼んだかおぼえてないんだけど
ホルモンがおいしかった!!!
柔らかいし、ぷりぷりしてて
久しぶりのおいしいホルモンに
感動しました( ;  ; )
こないだ行った
韓国の焼肉食べ放題のとき
ホルモン注文したんだけど
あれは全然おいしくなっかたね。


二人とも食べ終わってないのに
追加でランチセットたのんで
食べきれずに持ち帰ってきた。あほ。

うちらが食べたじめたのが12時からで
1時過ぎるとお客さんでいっぱいだった。
平日でも予約はしていったほうが
いいのかもしれない。



日本食って日本人働いてるイメージおおいけど
やっぱり人気店は
多国籍だよね! (勝手な偏見なんですけど。)

昨日、まんぷくにもいったんだけど
その時もネパールっぽい人が定員さんだった。



昨日のまんぷく。
醤油ラーメン🍜


とりあえず、チョージ
おすすめですね。
ひとり一人前ずつで問題ないです。
欲張って他の注文しなくても
お腹いっぱいになれます。






生理前なのかここ数日は
精神的にかなり落ち込んで
もーやだー、日本かえるーって
なってたけど
美味しいご飯は
人をポジティブにするんだなって
改めて実感。( ^ω^ )


おしまい。