こんばんはー。

前の日曜日は同じ派遣で働く子と
サリーヒルズのカフェにいってきました。
いつも仕事に行く途中で見かけてて
気になってたところ。

レビューもよくて期待しすぎてて
ちょっと残念なかんじでしたね!



Reuben Hills.

内装は好きだったんだけど
店員さんの態度が、雑すぎて減点。
最初に対応してくれた店員さんは
すごく明るい人だったんだけど
あとの人が、無ってかんじでさー。

時々、アジア人に冷たい人いるのね、
明らかに違う態度とってくる人。
そんなかんじ。


わたしが頼んだのはサンドイッチ。
無愛想な店員さんが
1番人気だよって言ったやつ。



彼はタンパク質が必要っていってこちら。


卵が2つ入ってるからね 笑


友達はバーガー頼んでたんだけど
全部20ドル超えてたような気がする。

彼はアイスコーヒーたのんでて
グラスが小さくて残念そうだった。

オーストラリアはアイスコーヒーが
2ドルくらい高いの。なんで?
なのに小さいグラスでくると
ちょっと落ち込んじゃうよね 笑



アイスコーヒー飲みたいんなら
コリアン系列のカフェか
スタバがおすすめ、個人的に。




ちなみにいまはアフタヌーンの勤務中。
もう仕事ないだろうなーって諦めてたら
電話きてテンションあがったー!

そして勤務終了前20ふんから
帰る準備している。最高。
かえろう。