こんにちは。

シドニーはだんだんと暖かくなってきて、

昼間は半袖でもいけちゃうかも。

かと思うと夕方から急に寒くなったりする。

 

 

昨日は午前中お仕事して

午後からチャッヅウッド?チャッツウッド?て

彼と一緒にノースの方に遊びに行く予定だったんですが、

気絶しそうなくらい眠くって

断りました。

お腹も空いてたんだけど眠気が勝って

倒れるように爆睡。3時間くらい寝た。寝すぎ。

 

とりあえず、彼氏さんと外食がしたくって、

おしゃれなとこがいいって思ってたんだけど

火鍋が食べたくなって、

近くの火鍋屋さんに行ってきました。

 

memory tongue っていうところ。

私は前回、友達と来たことがあって

2回目なんだけど、前回の反省を生かして

トマトスープでいただきました。

(前回、スパイシースープを選んで激しい腹痛に襲われた人)

 

火鍋って大きな鍋でシェアするイメージだけど

ここのは1人1つずつ好きなスープを選べて

小さなお鍋でいただけます。

ちょっと高いかなーって思うけど

一品一品がボリューミーで

白菜、エノキ、豚バラ、スパイシー牛肉

だけでお腹パンパン!!!

本当は牛肉のスライスも頼んでたんだけど

永遠に運ばれてこなかったから

お会計の時に、キャンセルしてもらいました。

 

2人で70ドル!!

安くはないけど、高くもない。

 

 

 

この鍋を買って家で鍋したいねって話してたけど

普通の鍋でいいよね 笑

 

本当は彼、火鍋に行きたくなかったみたいなんだけど

私に合わせてくれたみたい。やさお。

 

最近は関係良好になりつつある。

時々、嫌味の言い合いとか険悪なムードになったりするんだけど

彼の懐の深さにいつも救われている。5つも下なのに。

 

彼みたいな人と結婚したら

きっといい家庭が築けるんだろうって

いっつも思う。でも喧嘩する。笑

 

今日は午後から仕事!

いやだ!行きたくない!!!!!!!!!!!!!!!!!