こんばんは。今日は完全なオフで

スリーチョコレートっていう

ハンドメイドのチョコレート屋さんに

行ってきました。

 

 

 

お目当はドライストロベリーのチョコレート。

でも無印のやつと比較すると

ちょっと物足りない感じ。

何だろう、チョコレートがビターだからかな?

220Gくらい買って、

15ドルくらいでした。

 

 

シドニーに何店舗か有名なチョコレート屋さんがあるんだけど

結構お値段が高めで、

買おうってまずならないんだけど、

ここのチョコレートは良心的で良き。

 

そのあとは、無印良品へ行ってきたんだけど

前回見かけたパンツはすでにもうなくて

何も買わずに切り上げて、

そのあとにカフェに行こうかなーって思ったんだけど

どこもかしこも人ばっかりで

うろちょろして帰ってきました。

 

 

 

英語の勉強しなきゃ、しなきゃって思うんだけど

携帯ばっかりいじって自己嫌悪になってしまう。

 

インスタ、フェイスバックばっかり見てしまう。

マヂでよくない。

依存症やわー。

おかげさまで視力も著しく低下中、、、。