木曜日くらいに

お寿司が食べたくなって

すし誠っていうお店でテイクアウトして

寿司ロールを食べたんだけど、

半分はただのコメでめっちゃ残念だった。

 

 

 

画像はグーグルから拝借したやつなんだけど

こんな感じでお店に並んでて

いざ買ったら、半分はお米よ!

しかも、誠ってちょっと高級感出してて

一本4ドルもしたくせに

サーモン全然入ってなくて本当に残念だった。

そして、めちゃくそ乾燥してて美味しさ半減だった。

 

もう二度と誠では買わない、

寿司ヒロに行く。

 

これが割引価格ならまだ納得できるけど

正規の値段で販売しててこれはない。

 

 

 

 

 

今日は、朝一で派遣会社に電話したんだけど

お仕事なくて、本屋さんやスタバやIKEAに行ったりして

過ごしました。

今日は暖かくて過ごしやすい気温だったんだけど、

水曜日や木曜日は寒すぎて辛かった。

 

今回のお家は、もうここでいいよ!って

私が押し切って決めた家だったんだけど

彼がずっと寒い寒いって言ってて

金曜日にオイルヒーターを買って、

部屋が暗いって文句言うから

IKEAで勉強用のライトと

最近流行りの電球のインテリアみたいなの買った。

 

 

セロハンテープで壁にくっつけただけなんだけど

なんか一気に洒落た感じ!!!!!!!!!!

 

シティのど真ん中でカップルーム330ドルって言うのは

割とお得だと思うんですよね。

割と広いし、お風呂はリノベーションしたばかりだし。

不満なのが、階数が低いのと周りがマンションに囲まれてて

陽の光が全然入ってこないって言うところ〜〜〜〜。

午前中はまだいいにしても午後はずっと薄暗い。

 

日当たりが悪いとちょっとテンションが上がりきらない。

でも、やすい。

 

 

本当はもうちょっと払ってもいいのかなって思うんだけど

うちは家賃の他に、駐車場代やオイル代や保険代を

全部払ってるから、少しでも安いところがいいのです。

 

 

 

 

 

そして私の名前はKANAであってKalaではない。