今週はネパールおまつりがあったらしく
施設は欠員だらけで
1/3は派遣スタッフだったと思う 笑

おかげさまで今週は50時間くらい働いたかも。
マネージャーが顔と名前
おぼえてくれたのはいいんだけど
最近はwシフトしてほしいって言われすぎて
会うの怖い。

こんな激務のなか
10件も内見に足をはこんで
結局1番最初のお部屋に決めるっていう。

むちゃくちゃつかれたよー。







彼氏に別れたいとは言ってないけど
気持ちが冷めてるって言ったら
それでも一緒にいてほしいって
言ってくれた。

でもふとしたときに
不満がぶわっとでてきて
コントロールできなくなっちゃう。

働きすぎてつかれてるのかなー。
一緒にいてもお互いずっと携帯さわってて
え、なんも楽しくない!!!て
ふと気がついて
それから仕事の準備して
無言ででてきた。


毎日一緒にいるのに
毎日楽しいわけないよね( ^∀^)

ただたまには外食したい。