昨日、2時から仕事っていわれてて
1時間かけて運転していったのに
2時からの仕事はないよ!
て帰された!!!!

なんかすっごいむかつくし
なんなの!!!てかんじ!

でも月曜日は8時からきていいよ
って言われたから
5時間以上は働けるかも。

んで凹んで帰ってきたら
彼がすごい心配してくれて
うちがフライドチキン食べたいって
騒ぎはじめたら買ってくれた。
まぢで好き!



ファミリーパックを2人で平らげた。

最近はネットフリックスで
オザークにはまってるのねー。
いつもは食事中に
ネットフリックスなんてみないんだけど
昨日は特別( ^∀^)

英語の勉強もしたし
なんだかんだいい一日だったなーと思ったら

オーナーがお酒飲みはじめて
夜中12時過ぎたころから酒乱になって
叫ぶ、泣く、物投げる、音楽かける
などなどでとりあえずカオスだった。
静かにしてっていっても
聞かないし
本気でいらっとした。

本気で叫ぶし、本気で泣くし
なんか投げるわ、割るわ、
とりあえず警察かなーと思ったら
その数分後には笑ってて
理解不能すぎた。
ちなみにそれが朝方6時とかまでね。

結局たいして寝れず寝不足。

とりあえず今週でこの家を出るって決めたし
もういいんだけど。

とりあえず、酒飲むたんびに
クレイジーになるの本当にやめてほしい。

そのオーナーの彼氏もいたんだけど
全然彼女をコントロールできてなくて
本当にいらっとした。

一緒の工場で働いてるけど
もう車にのっけたくない!!!!


もう無理!!!!