夕食後に不意にタピオカが無性に飲みたくなって、

お店を調べて、徒歩20分のところにお店があったから

運動も兼ねて以降となった。

 

到着したのが7時58分、

すでに閉店していた( ^∀^)

コロナの影響で短縮営業です。とのことです。

20時までって書いてあるのに!!!

 

何も得られずに

きた道を帰る切なさ。

 

それでも諦められなくて、

結局、車を使って買いに行ってきました。

CoCoのタピオカ、6ドルくらい?

 

彼がUberEatでオーダーしてくれたんだけど

多分砂糖100パーセントで

甘すぎて、歯が大変なことになった。

なんか飲み終わった後に何かがまとわりつく感じ。

 

それから事件はまだ続く!

帰宅後、家の鍵が開けられない!!!

このシェアハウスに移動してから、

鍵が開けずらくて困ってて、

オーナーにいうんだけど、

オーナーもできるだけ出費を抑えたいからか

何もしてくれない。

 

うんともすんともいかないから、

オーナーに電話して、

鍵があけられないよ〜(;_;)

って言ったら外出中だから20分で帰る!ていわれて

グッドラック☆って言われた。

運で済む話じゃない!

 

オーナーが帰ってくるのを待って、

家に入れたけど、

鍵にオイル塗って、て言われたよね。( ^∀^)

 

塗ったけど、何も変わらなかったよ。

 

 

今日の夜ご飯はミートソースパスタ

彼が数時間かけて作ったミートソース☆

今日は気持ちが沈んで、もうヤケクソ気味だったけど

彼の優しさに毎回本当に救われる。

結婚してくれ。