彼がマンリービーチまでサイクリング行って、

車でお迎えに行ってきました。←

 

閉鎖になっているビーチが多くって

そんなに人いないだろうなーって

思ってたけど、結構人がいて

サーフィンしている人の多さに驚いた。

 

 

 

小腹が空いたね、って彼がフィッシュ&チップスをご馳走してくれました。

オーストラリアに来て色々なところで

フィッシュ&チップスを食べてきたけど、

本当にピンキリ!!!

よくあるパターンが衣がサクサクっとしてなくて

なんかしっとりしているタイプ。笑

あと、魚の身が薄くて食べ応えがないやつ。

 

個人的な感想として、美味しくないフィッシュ&チップスのお店は

チップスの量が度を超えて多い。

 

今まで美味しいと思ったものは2つしかなくて、

どうかなーって思ってたけど、

なかなか美味しかった^ - ^

 

North Steyne Snack Shack

缶ジュース込みで15ドルでした。

また食べにいきたいなー。