9a5171.gif
今さっき、部活から帰ってきたぁ(´∀`)♪
今日の部活ゎ。。。まぢめにムカつきましたぁ゜+。(*′∇`)。+゜
なんかぁアタック最後ぐらぃ打ちたいのにぃ先輩ばっかりに上げてて、八ッ!?
こっちに上げろょ##って感ぢだった時に奥ちゃんが綺麗なトスぁげてくれてまぢぅれしかったぁε=┏( ´∪)┛奥ちゃんぁりがとぉ♪+゜
でしたぁ☆彡
美香チャンもぁりがとぅね(^-^)
っか今さらダケド。。トモラチっていぃねぇみたぃなぁo(^∇^o)(o^∇^)o
っか先輩にこっちにもくださいって言ったのに言ってから全然美香チャンとか奥ちゃんとかぅちにトスぁげてくれなかったし##みたぃなぁヮラヾ
もぉ一生ぉまぇのトスなんて。。。##みたぃにいぃたぃΣ( ̄□ ̄;)
愚痴ってごめんねヮラヾ今日ゎムヵっいてテンションひくかったから��
かゎいぃバレー部の一年生ごめんなさぃでしたぁm(__)m
ぢゃぁお風呂ちょうどゎぃたから
ばいばぃ´∪`ヾ