こんな雲ひとつない夕焼けが見える日も5月くらいにはあったかな・・・

WONDERFUL SCENES

もうちょっと金門橋に寄ってみましょう。
WONDERFUL SCENES



7月、8月のSFは寒い。霧の日が多い。
街を歩く人のうち、ジモッピーは皆コートやロングニットを羽織り、ロングブーツやアグーのもこもこブーツを履いている。。。

今週ももやっぱりも霧の日が多いのだけど、ようやく夕日が見える日がやってきた。
以下、時系列でお伝えしましょ~


おー、今日は夕日が見えそう!

WONDERFUL SCENES

良い感じの空になってきた。
望遠レンズで撮ってみると、光が溢れてます。

WONDERFUL SCENES WONDERFUL SCENES

空気が綺麗なのか、光が強い。

WONDERFUL SCENES

もう少し寄ってみましょう。更に光が強いです。
WONDERFUL SCENES

光が360度広がっている感じ。

WONDERFUL SCENES

アパートの壁も光を受けて、窓枠の影がくっきり。白い壁がほんのりオレンジ色に。

WONDERFUL SCENES

太陽の形くっきり。

WONDERFUL SCENES

WONDERFUL SCENES

引きで撮っても良いですね。

WONDERFUL SCENES

沈みかかってます。

WONDERFUL SCENES

カリフォルニアワインをかざしてみましょう。夕日に乾杯!(笑)

WONDERFUL SCENES

太陽がゆらゆら沈んでいきます。

WONDERFUL SCENES
WONDERFUL SCENES
WONDERFUL SCENES
WONDERFUL SCENES

無事沈みました。
オヤスミナサイ zzz