春です!
週末が一段と楽しい季節です。

久しぶりに会うお友達とファーマーズ・マーケットでモーニングを一緒に。
週末の朝9時前に集合。なんという有意義な週末の時間の使い方!

食べたのは蠣のフライが入ったサンドイッチ。パンがちょっぴり黒くて香ばしい。
アメリカにしては珍しく、ジューシーな蠣で美味でした。
WONDERFUL SCENES

こんな露店で売ってます。一緒に行ったお友達のお勧めのお店。
WONDERFUL SCENES


青空の下ので外朝ごはん、最高です。


朝ごはんの後は、こんなお花屋さんを覘いてみたり、

WONDERFUL SCENES

こんなカフェラテ飲んでみたり、

WONDERFUL SCENES

そして、その後お互い別の予定があったので、アメリカに居る間の再会を約束して、バイバイ。

そのまま向かったのは、またまた青空の下で別のお友達たちとのブランチ。
ブランチって、ブレック・ファーストとランチを引っ付けた造語なので、
さっき朝ごはんを食べた私が更にブランチを食べるのは食べ過ぎ。
でも、約束しちゃったし・・・外は気持ちが良いし・・・

こんな住宅地の中のお店のテラス席で。
WONDERFUL SCENES

ポーション、でかいです。
友達の食べたサンドイッチ。

WONDERFUL SCENES

私の食べたサラダ。
WONDERFUL SCENES

3時間くらいテラス席でおしゃべりに花を咲かせていると、
隣の席にワンちゃんが来ました。
住宅地の中なので、お散歩中のワンちゃんも続々来て、私達のガールズトーク以上ににぎやかです。

黒いのが隣の席のワンちゃん。一匹目の来訪者にご挨拶中。
WONDERFUL SCENES

二匹目。飼い主の脚で見えませんが、来訪者にクンクンされて飼い主に助けを求めてます。

WONDERFUL SCENES

三、四匹目。更に大きいのが来ました。

WONDERFUL SCENES

よく食べて、よく話した1日でした。

WONDERFUL SCENES

こんなお外ご飯が楽しめる季節になると、カリフォルニア生活らしくなります。