WONDERFUL SCENES

今週、オフィスの窓から見えて一番気なったのが、上空からサンフランシスコ中に愛ドキドキを降り注いでいた、この飛行船。
今日は土曜日。午前中、アパートから外をポーっと眺めていたら、また飛んでるじゃないですか。ドキドキが。
どなたのドキドキか存じませんが、勝手ににひひ受け取っておきます音譜


昨日は、職場の同僚が帰りに軽く飲みに行くと声を掛けてくれたので、少々疲れ気味だったのだが、喜んでついて行った。わーい、飲みだカクテルグラスチョキ
アメリカのBarは、もうBGMガンガンカラオケ  みんなも大声で話すので、とにかくNoisy!!!
大声で話す→のどが渇く→ドリンクのオーダーが増える、のか??
最初の一杯はワインだったのだけど、そのうち大きなボールで、何とかパンチというフルーティーだが、おそらくテキーラベースであろうカクテルが出てきた。それをお玉でコップに注いで各自飲む。
美味しいし、のどが渇くのでクイクイ飲んで、すっかりほろ酔いで帰ってきたsao☆ 
幸せな金曜の夜でしたニコニコ

が、この前、何かの本を読んでいたら、顔が直ぐ赤くなる人(=私)は、アルコールの分解能力が低めなので、あまり飲み過ぎない方が良いと書いてありました。  ハイ、気をつけますガーン