こんばんは。

まあですおねがい


昨日27日は、娘と一緒に

翔くんの未来への言葉展に行ってきました(* 'ᵕ' )☆


一言、とっても良かったです(*^^*)


行った証拠

少し遅い時間だったから?
写真暗いね~ 📸


詳しいことは何一つ書かないけど

大満足💮



ただ、残念な事に


娘が朝から体調崩してて

家出る前に嘔吐

新幹線の中でトイレに通うほどの下痢

言葉展では胃痛で顔・・・しろっ!!!!!


途中で帰ろうかって言ったんだけど

「ここまできてもったいない💦」と・・・


私も気がそぞろではあったんだけど

終わってから何も楽しむ余裕もなく

勝鬨で予約していたホテルに直行


ホテルに着いて暫くすると

何だか娘の様子が???

熱がありそうだったので近くのドラッグストアで

体温計・冷えピタ・EVE・inゼリー

スーパーで、お弁当・ポカリ・ゼリー  etc・・・

買い込んできて

熱計ったら、38.8℃  ∑(๑ºдº๑)!!

明日はチェックアウトまでゆっくり休んで

新幹線の時間までどうやって過ごそうか

と思ってたけど


今日の朝は平熱に下がって元気いっぱい

前日にお寿司を食べに行ったから

何か当たったんだろうか🤔⁉️


今日は、

チェックアウト時間ギリギリまでゆっくりして

念願の築地に行って、

海鮮丼を食べ
(美味しかった~‬(๑>ڡ<๑))

で、
「ここが歌舞伎座かぁ」と言いながら前を通り
銀座駅に向かったら

これが所謂歩行者天国?と言いながら
ちょっと歩き

娘がラブライブの聖地「神田明神に行きたい」と
男坂で写真を撮りたいとの希望を叶え
あっそうそう
こんな可愛いのもいた♥️
神馬 神幸号 明(あかり)ちゃん
で、餅いなりを食べて(美味しかった~)
帰る前にお土産を買いたいので
東京駅に向かおうと言ったら

「歩いて行ける距離に秋葉原がある」
「秋葉原にUDXに行きたい(またラブライブ)」
と歩いてたら
またまた歩行者天国♪( ◜ω◝و(و "

秋葉原駅の近くにはこんなのもあって
ガンダム好きの旦那さんを羨ましがらそうと
中に入り
写真撮りまくりwww


その後、やっと東京駅に向かいました!!

2018年9月29日放送の
嵐にしやがれで紹介された
N.Y.C.SANDのN.Y.キャラメルサンドや
東京バナナ
新幹線の中で食べるご飯を買って
無事、帰ってきてる最中です。

色々あった割には
大満足な2日間でした