またまた・・・こんばんはニコニコ

宣言通りやってきました~!!

 

なぜもう一度なのかというと・・・

 

みんなの回答を見る

これをしたくなった・・・💦


 

娘がNEWSのファンで、

まさか当たると思ってなかった15周年ライブの時のお話・・・

 

 

 

 この時にはまさか手越君がいなくなるなんて思ってもみなかった

娘は、今回のことでショックを受けながらも、「手越やもんな~」と"あってもおかしくない"って感じで受け止めていました。

 

 まあ、娘はまっすーのファンなので、これからの選曲や活動の内容の方が気になる所・・・

 最近の曲は、手越君の音域に合わせている感があったので、手越君のパートを他のメンバーがカバー出来なければ、今後4人で歌っていた時の曲を聴く機会は減るのだろうと・・・。

 確かに胸にジーンと来るような良い曲がたくさんあるので、それらを聴けないのは寂しいなとは思います。

 最近は、小山君・加藤君の歌唱力もだいぶ上がってきているし、まっすーも上手なので、今後どうなっていくのか確かに気になります。

 

 上の記事に書かれていたテゴマスの曲・・・。もう聴けない可能性がとっても高くなりました。娘はテゴマスが入り口なので、そこが一番残念に感じている所ではあります。

 テゴマスとして歌唱している姿を観るのは、この15周年ライブが最後となりました。

 娘がテゴマスを好きになった後には、テゴマスのライブがなかったので、まさか聴けると思っていなかったこの15周年ライブは、とっても貴重なものとなりました。行かせてあげれて良かった・・・。

 因みにこの時の曲は、「青いベンチ」だったはず。

 

 私の手越君の印象は・・・

 悪い子ではないと思うのよね・・・。

 思った事を素直に口に出してしまう。

 会見か何かで言っていたのかな?

(注:聞いたそのままの表現ではありません。私なりの解釈の入った言葉になっているので間違っている可能性があります。)

 追い越したいと言ったとすれば、その言葉の裏には尊敬があるからだと・・・。

 凄いと思える存在・尊敬しているからこそ、追いつきたいし追い越したい。

 

 うん。誤解されそうだけど、言いたいことはよく判る。

 うん・・・。うん・・・・・・・・。

 

 でも、今回の話は急すぎた・・・。

 4部構成の4年目のライブ。延期期間中に、抜けるなんて・・・。

 4人で最後まで達成する事をやっぱり選んで欲しかったな。

 その後なら、別に抜けちゃっても良かったと思うけど。

 そのNEWSのライブ【story】は、中止になってしまいました。

 2回当選していたんだけどね。残念・・・。

 でも、代替のイベントを考えてくれているらしい。

 

 急な脱退で、手越君もNEWSメンバーも大変だと思うけど、休止を乗り越えて頑張って来たんだから、これからも頑張って欲しいなと思います。

 

 では、この辺で・・・

 おやすみなさい・・・。

(まだまだ寝ないけどね音譜これからが、私のお楽しみの時間ドキドキ)