おはようございますニコニコ

今日は、クリスマスクリスマスツリー
ですが、私はお仕事
事業所でのクリスマス週間も土曜日で終了でした
私、子供に関わるお仕事をしていますが、コスプレは大の苦手
着るだけならまだいいのですが、子供達を喜ばせるためにフリーな小芝居が出来ない汗

なのに、体型のせいかしらショボーン
サンタクロースをやらせたがる人がいて…………

それでも、5回中1度だけしたんですよ

でも、私は応援で新事業所から元の事業所に来てる身
強要される覚えはない

そこの事業所の指導員がたくさんいてるのに
しかも、男が二人(かなり年下)もいるのに!
苦手な私がしなくてもいいでしょ!
かなり、年上である私に押し付けようとするのはおかしいだろ!!
と、土曜日は断固拒否

しかし、見苦しいまでの私の拒否は周りから見て、どんな風に見えたんだろ
と、少し気にかかってたりして………

そうそう、で、家でも昨日ケーキを食べたので
今年のクリスマスは、特になんにもない日になりそうです!


ところで、
これ!

悩みに悩んで買う事にしたんです!
まだCD聴いてないけど

いつ聴けるかな
楽しみ

カバンは使うことないし買うのやめたけど……


翔くんの事を思い出しながらラブ
さあ、お仕事頑張ってこよ(ง •̀_•́)ง