おはようございますニコニコ

一昨日になりますが、病院へ行ってきました
1週間前に検査した結果を聞きに………
胃カメラをした時にピロリ菌が見つかり、除菌の薬を飲んでから約半年
再検査の結果は、除菌成功(*'∀`*)v


今回の検査は、袋に息を吹き込むだけの簡単な検査だったのでホッ
そして、一緒に血液検査もしたんだけど
結果はいつもとたいして変わらず

今年初めの貧血は治って、今のところ正常値
でも、油断は禁物
前もそう思ってたら、1年経って貧血になったからね

あと、中性脂肪が…………
糖(ご飯や麺が多くても上がるんだよね)や甘い物の食べ過ぎでは?と薬剤師さんに言われ

米や麺が多いとは思えないので、やっぱり好物の甘いものかな

最近、新しい事業所に異動になってから特にストレスを感じてて………
異様にチョコレートを食べたくなっちゃうからね
運動もしないし………


これ、我慢するともっと食べたくなって、一旦辞めても復活する時に食べすぎちゃうんだよね

ずっと辞める決心は出来ないショボーン
大好きだもん!

一昨日は病院の後、娘を駅まで送っていき
その後は、半日贅沢な時間を過ごしました照れ

最近、なかなか自分の時間を持てなかったので
お昼寝なんぞしてみたりして音譜


この間の『先に生まれただけの僕』の最終回
実は、あんなに観るの張りきってたのに、長女のバイトのお迎えに行って、帰ったらほぼほぼ終わり

いい所だけ観て終わっちゃったので
その後、録画を最初から見直し
と思ったら…………

娘が「私も観たいから最初からかけて」と………
10分程観たけど、もう1度最初から…………
娘と笑いながら、すごく楽しんで観て
だけど、プロポーズの所とかゆっくり1人で観たかったので
(娘と観てたら、私が「カッコイイ!」と心の中で思ってることを娘に口に出して言われて、何となく集中出来ず)

娘がお風呂に入ってる間にもう1度最初から見直してと、既に2回も観たのに


それでもまだ満足出来なかった私は、一昨日、もう1度最初から見直して

祖母の葬式の為に見れてなかったベスアを観て

そして、
ZERO翔くんを観て


翔くんだらけの1日

贅沢~

そうそう

これも!
買ってすぐには見れてなくて

全身撮るの難しいからカット✂

みんな素敵ラブ

はぁ~照れ
カッコイイな~




でもね
でもね
私はやっぱり
翔くんなの♥
かっこいい…………






さあ、お仕事頑張ってこよ(ง •̀_•́)ง