おはようございますニコニコ


先日の嵐にしあがれ
野球中継の為、遅い時間に始まっちゃいました🐌💨💨

気になって、録画予約がちゃんと出来てるか確認したら野球が録れてた汗

ラストコップだっけ?の時に気付いたので
「良かった~」
と、録画予約しなおしました(^^;


嵐にしやがれも面白かったけど汗
かなり、タイムラグありますが汗汗

まだまだVS嵐、いきますねキョロキョロ

よろしかったら、お付き合いくださいませ
("⌒∇⌒")



バトルハンドプッシュから・・・

肩組み~❤
あれれ、松潤が浮いちゃった汗

大野くんをチラ見してましたねぼー



山部さん、嵐のガチファンかしら照れ
特に翔くんWハート


山部さん、その気持ちわかりますよ!!!

山部さん来た時に俺らが行くべき

そのお言葉、翔くんしっかり聞いております爆笑


翔くんに聞かれたら
こんな風に聞かれたら・・・
ドキドキ😍💓
しちゃうだろうな~❤





翔くん、可愛い💕




翔くんの嬉しそうなお顔爆笑
私も!!!
「櫻井さん❤」
ホントは、翔くんと言いたいラブ



相葉くん・・・
乗るニノ・・・

そして、叫ぶ翔くんラブ
むっちゃ可愛いよ~💕




私だったら、逆に頑張っちゃうかも爆笑
だって、翔くんにミット越しであろうと触れちゃうかも?だもん汗



篠原さんの突っ込み笑い泣き




ニノ~
私も思ったよ!!!

そんな事したら、叫んじゃうびっくり
それは、イヤだ~~!!!



翔くんのおてて
可愛い💕ラブラブラブ
そりゃしあわせだよね😌🌸💓


もう、翔くん可愛すぎ💕



そしてこちらは瞬殺
笑うしかないよね



結局、嵐チームの勝利GOOD

キッキングスナイパー
翔くんは貢献してないけどね・・・・苦笑

松潤とのハイタッチラブ




えっ?!そんなにいい臭いなの???
やっぱり???

嗅いでみたいよ~❤

いや~、ホントに楽しかったわ爆笑

終始、ご機嫌😌🎶🎵の翔くんが見れてラブ



そして、来週

300回記念なんですねおねがい
おめでとう🎉

8年分の映像を見せてくれるとか!!!

私の知らない時代の嵐さん達を見ることが出来る!!!

スッゴく楽しみ~❤

さあ、お仕事に行く用意しよっと!