https://youtu.be/63CW2KVi-CE

 

「私は光・私は愛・私は真実・I AM」

このマントラには暗号コードが織り込まれており、あなたのバイブレーションだけではなく「ザ・全て」のバイブレーションを上昇させます。



このマントラの言葉のエネルギーの中には、いわば、「光の言語」のようなものが含まれています。



"地球外"の存在にもキャッチできるような
バイブレーションの信号を持っています。







と言う事で、地球人だけではなく、地球外生命体の存在とも共鳴できる、とても素晴らしいマントラなのですね爆笑





このマントラ自体は知っていたし、唱えていたけれど、まさか暗号コードが織り込まれていたとは…びっくりビックリですっ!





ますます唱えていこうと思いましたウインク








最後まで読んで頂き、ありがとうございました赤薔薇