2ヶ月半になった虎くん🌈

2ヶ月半で表情が
とっても豊かになりました😊


あやされるのが大好きで
誰かれ構わずかまってもらうと
ニコ〜〜〜とします^^


ほんの稀に声出して
笑うんだけど、

キャッキャッ😆💕ではなく

ンフフー。ンフフー。

と笑って可愛い笑い方と
思っていたら
想像と違った😅(笑)



日中ずっと2人きりが多いので
たまに児童館に行くのですが、

しっかりしてるねー!と言われます。


確かに虎くんよりも
半年以上も上の
お兄ちゃん、お姉ちゃんを見ても

虎くんの骨格の方が
しっかりしている(笑)
(顔の大きさも負けてないよ爆笑


パワーもめちゃ強いです。

そのせいか?首も
ほとんどすわり、
たて抱っこが可能になり
色々作業が楽になりました😅ラブラブ


表情が豊かになった一つとして
イヤな事は

アウ!アウ!!

と怒るようにキョロキョロ


両足でもナイスキックをして
全身で怒っています。


布団をかけられるのが嫌いで
寝室に行くとこの有様です


最近は見るたびに90度回転


今夜の寝相

虎パパの布団に頭が侵入!


虎くんが安全に寝るためには
どうしたらいいものか〜笑い泣き