今は深夜2:00近くニコニコ


さっきまで虎くんは
元気で目がパチーン!と
開いていました(>_<)😱


豆電球をつけていましたが、
これじゃ寝ないと思い

強制的に真っ暗に!


抱っこしながらスクワットすると
イチコロでしたニヤリ


まだまだ脇が甘い
赤ちゃんよのぉニヤリドキドキ
(生後1ヶ月半だから当たり前)


ただ時々目覚めて
テンパるので布団におかずに

腕の中でスヤスヤ寝ています💤


ほんとどうしようもない
テンパリ具合なので
みなさんに見てほしい…😃(笑)


テンパリ中、私の目は釘づけです👀👀


いつ深い睡眠になるかなーニヤリ💤


***********


そーいえば今日
お宮参りに行ってきました!


雨だったけど小降りで良かったです🙆‍♀️


退院の時に着たセレモニードレスが
想像以上にパツパツに😭ドキドキ(笑)


帽子なんて小さくなっちゃって
本来と違う被りかたに…

目隠しみたいな状態になっています…
おもしろくて思わず
写メを撮ってしまう私


帽子はこんな状態だったけど、
嫌がらずにお昼はずっと寝ていて
良い子にしてくれていたので
良かったですドキドキ


虎くんお疲れ様でした!クラッカー

健康に育ちますように{emoji:char3/199.png.クローバー}😌