今日は伸び切った髪の
カットに行ってきました😭ドキドキ


妊娠中は美容院に
行かないようにしていたので、

モサモサの伸び伸びの
汚ねぇ有り様でした(>_<)


ドライヤーも時間がかかり、
今はそんなにかけれる時間もないので

美容院に行ってキレイさっぱりです✨


赤ちゃんのリズムが出来るまでは
時間短縮は大事👍✨


**********


一人でお出掛けは
やっぱり虎くんのことが気になるので

彼にどんな様子か
写真をたくさん送ってもらいましたハート


送られてくる写真全部
めっちゃ太ってるぅ(笑)


1ヶ月検診で、
体重が1日50g増えていて

2キロ近く増えていた虎くん(>_<)


同じ時期に生まれた
赤ちゃんと並ぶと
虎くんは赤ちゃん界のボスでした。


もうちょっと、あの小さくて
きゃわいい〜きゃわいい〜

新生児赤ちゃんを見たかったんだけど、

それも一瞬でした…照れ(笑)


もっともっと
ふにゃふにゃの時の
写真を撮ればよかった…(T ^ T)



すごく大きなボスになった
理由の一つとして
私の母乳過多があると思います。


今は飲むの上手になって
授乳のストレスは
かなり減ったけど、

母乳過多で苦労した私…


帰りの電車では
洋服がびしょびしょでした😭


予想外だったけど、
濡れても分からない服着てて
良かったです😭


今夜のドライヤーが楽しみだ(>_<)👍💓