私の産院は
母子同室ですが
お母さん少しお休みってことで、


赤ちゃんとは
一日〜半日別室です。



深夜3時からバイバイして、
くりちゃんはどこかにいます😌(笑)

どこにいるんだろ?(笑)

どっか一人で連れていかれてると
思うと、可愛くて笑っちゃう(笑)


はやく会いたいよねー^^




今朝、朝食を食べる時に、

母乳一度もあげたことないんですけど
くりちゃんは何かミルクでも
飲んでるんですか??と聞いたら


始めは腸の動きが悪いから
8時間ぐらいはあげないんですよ〜

と聞いて、

すぐあげるもんだと思っていたから
そーなんだ!😮と思いました。


病院によって、
違いがありそうですね😊


それまでお腹
ペコペコだったろうな〜(笑)


お昼になった12時の今も
私は会えていないから、
なにかミルクでも
飲ませてもらったのかな👼


やっとご飯にありつけた!
状態で喜んで飲んだんだろうな👼(笑)


風呂上がりの待ってました!の
ビール的な?


よかったね〜くりちゃん♪

早く会いたいよねー♪