深夜0時頃、
ジョボボボ〜と水が出たので


破水した??と思い
念のため陣痛タクシーで
産院に向かいました


結果は破水ではなかったんだけど、
陣痛がきてたので


このまま入院することに。



1人目の先生は、
私の陣痛がまだ弱いからか?


陣痛促進剤を
すごく勧めてくる先生でした。



先生「深夜なので、
今すぐには出来ませんが」
とのこと。



8時に朝ごはんを食べ終わると


のシフトの先生に代わりましたニコニコ


その先生は


〇〇さん←私が
急いでなさそうだし、
赤ちゃんを自然のまま
産みたいってゆーなら


それって素敵なことだと思う!


お薬なしで産もうよ!っと
声を掛けてくれたので


促進剤は使わないことになりました^ ^



深夜2時時頃に病院着いて
現在18時近く!


そろそろ破水も近いみたいで、
あとちょっとで分娩室に
移動になりそうです!


子宮口は4〜5センチ。



動かずにベッドで
痛みを逃しながら
横になってるだけだけど、

すごく体力を使います。



ジュース(糖分)が
体に染みる〜〜



好きなジュースを持ってきてて
正解でした(ビタミンマッチ!)



もうすぐ赤ちゃんに会えると思うと
嗚咽の涙が止まりません…



もちろん泣くと
上手く呼吸が出来ないし、

上手く力も使えないから
産まれる前からの
感度の涙はオススメしません…(笑)


これから長い夜にかけて、
夜ご飯を食べます!