なかなか余裕ができずブログが書けませんでしたが、


5月27日に元気な女の子を出産しました!

出産レポや、産後のレポなど書きとめておきたいことはたくさんあるんですが、もうちょっと余裕ができたらにします(^^;;


今はもう20日経ち大分自分の体も回復してきましたが、直後1週間半は慣れない育児プラスまったく想像をしていなかった産後の体のありとあらゆるトラブルプラス寝不足で正直参っていました。

それでも産まれてきた娘はかわいくてかわいくて

毎日愛おしさが増して、

育児も少し慣れて、近場なら外出もできるようになった今は、心にも余裕ができました。


本当に、元気で健康に産まれてきてくれてありがとう

これから長い間、よろしくね小猿ちゃん猿


{B8E4E751-944F-4EB0-BE32-E4295E8845D9}

{DAD15ABD-9161-4437-AF05-6714A8BA91E7}

{5813A063-FEEF-4490-90B8-17CAA90D0015}

{72DEDCF3-22E9-46B3-84E7-04F76686373E}