予定日まで40日となりました



やっと暖かくなったトロント

つい最近まで雪降ってたのに、もう短パンにTシャツの人がいる  極端だわーー



でも本当に外が気持ちいい
この気候ならどこまでも歩いていける
っていう気分にはなるんですが最近はもうペンギン歩きしかできず、通常の倍の時間がかかるから大変


昨日は最後の隔週検診。
2週間後から週1検診になります。

私も赤ちゃんも問題なし

次からたぶん内診もはじまるのでどきどきー


出産準備は、先日amazonで買った電動スウィングとプレイマットが届いたのでリビングにベビースペース作りました


{98AB1F9F-A4A7-464B-8CCD-27D8D852DFE5}


このスウィング(Comfort and Harmony Portable Swing)は通常サイズより小さめのポータブルタイプなのでコンパクトサイズ

新生児から12ヶ月ごろまで使えます

音楽2種類に揺れる速さは6レベル選べてしかも音が静か! リビングではずっとここってことではなく、料理するときや自分のごはんのときなどはここでゆらゆらさせときたいなと

ポータブルサイズだから値段もお手頃だったし

いい買い物しましたー


昨日検診の帰り道旦那と、
近くの公園にお洒落なかんじのレンガの塀があったのでちょっとマタニティフォトてきなものを撮ってみようということになり、
スマホで撮ってもらいました








なぜかケラケラ笑いながら撮る旦那


よくマタニティフォトで見る、下を向いてお腹を見ながらお腹に手を添えてるポーズを一生懸命する私



私「見せて見せて  」




え。。。。。。。。チーン



画面に映った自分は



二重顎だし、5頭身だし、お腹出すぎててテレタビーズみたいだしチーンチーンチーンチーン


私「こんなのマタニティフォトじゃないムキー   」


旦那「俺のせいじゃない


へこみながら家路につきました

なんでみんなあんなビューティフォーな写真が撮れるんですか!?謎


さて今週はこの前とはまた違う会場でベビーショーがあります!

今回のはベビーザラス主催のイベントなので規模も大きいらしいのでまた行ってきます

今回はもうすぐ妊活スタート予定の友達と一緒に


またレポートします



使える無料サンプルいっぱいゲットしてきます